近況

久しぶりの日記だー。
何となく書かないでいたけど、その間色々ありました。
以下は近況など。


・クリスマス
今年は盛り沢山だった!
ランチは豪華に銀座のフレンチ(≧∇≦)!!
彼氏が有名処のレストランを予約してくれたよ…どうやらクリスマスっぽいことをしたかったらしい(⌒〜⌒)
あとは六本木でけやき坂のイルミネーションとか見たり。
で、夜はN響のコンサートを聴きに渋谷へ。
一足先に年末気分で第九を聴いたよ。やっぱりN響はいいね。
最後は上野の立ち飲み屋で締めました。我ながらリア充


・年末
忘年会づくし。
学校やバイト関係から私的なものまで色々。
周りで彼氏彼女ができた人がちょくちょくいて、その話題で盛り上がったり。
あと、バイト先のバイオリン人口が多くてびっくりした!
ベンチャーで元々人数少ないのに、3人もやってるなんて珍しいよねぇ。


・年始
2日に明治神宮へ初詣。
明治神宮って行ったことなかったんだけど、一度あの混雑を経験しとくのもいいかなって思って。
でも覚悟しすぎたらしくて、思ってた程の混雑ではなかったかな。
いや、まぁ相当混んでたんだけどね。


で、その翌日から昨日まで正体不明の症状で寝込んでました。
その症状がつわりそのもので、家族や彼氏を巻き込んでちょっとした騒ぎを巻き起こしたり。
まぁ疑惑はまだ晴れてない訳ですが。


でもこれを機会に、彼氏の考えを色々知れて良かったかも。
何ていうかとことん真面目で誠実な人なんだなぁと実感した。
まぁ前から分かってたけど( ̄∀ ̄)