2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オール

今日(っていうか昨日から今日にかけて)、学校のみんなで飲み会したよ。 みんなで飲むの久しぶりだったから楽しかったー! 居酒屋行った後は、学校戻って焼酎とか。 何かいいなぁ。学生って。 あと半年もないから楽しまなければ! で、4時くらいに友達のう…

学校周辺

ランニング×1時間 彼氏と一緒に学校周りをぐるっとしました。 学校周りっていっても、結構遠くまで行ったけどね。 やっぱり外走る方が楽しいなぁ。 あと、一人より二人の方がいい!

あ、間違えた

当面はネット限定なんだってさー。 でも売り切れるほど人気ならその内店舗にも並ぶに違いない!! っていう希望的観測。

ブームが来た!!

最近無印で布ナプが発売されたらしいよ。 しかも人気で売り切れ。 ・・っていうのをネットでふらふらしてたら見かけたので、何だか嬉しくなってしまったよ。 布ナプきてるねぇ。 布ナプユーザーとしては相当嬉しいです。 今までは通販メインで買うしかなかっ…

御殿下

ランニング×40分 バイク×10分 最近サボってました・・。 マラソン大会まであと半月なので、そろそろがんばります。

近況

・モジャやめました。 なーんか気にいらなかったんだよね。 だから思いきって再びストレート復活。 今回初めて行ってみたヘアサロンはなかなか良い感じだったよー。 特にトリートメントがすごく良かった! ストパーかけたのにツヤツヤになっててびっくり。 …