ばかなので。

めずらしく風邪をひいて、今日は午後休をいただきました。 明日もちょっと厳しいかなー。 今週末の顔合わせに備えて、気合いで治さなければ!

撤収

今日は学校の荷物を引き取りに行ってきた。 チャリもあったから、お父さんと車で行って一気に詰め込んだよ。 てか学生証がないと建物にも入れないなんて、ほんと不便だー。 で、その後は彼氏と会って上野をふらふらしてきたよ。 勢いで動物園とか行っちゃっ…

初恋の人からの手紙

遅ればせながらやってみました。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

今日の10時から先行発売だったんだけど、今年の激戦ぶりはやばかった! 開始数分で行きたかった公演がことごとく売り切れました・・。 あーブラジル風バッハ聴きたかったのにー!!!! というわけで、今回は四季で妥協しました。 てか四季も彼氏と私の分取…

わくわく

ベトナム旅行へ行ってきます。 学校のみんなと団体で。楽しみ―♪

長い一日

今日は誕生日だった! でも普通に試験があったので、朝一で学校行ってひたすら頭に詰め込む作業。 まぁ卒業かかってると気合いが違うよね。 こんな誕生日、切なすぎる・・・。 でも半泣きで頑張ったおかげで何とか単位は来そう。 確定ではないけどひと安心。…

出向してはみたものの

ブログに関してはやっぱりはてなの方が使いやすい! 機能の充実度とか違うよねー。 というわけで、またこっちにも書くよ。飽きっぽい私。

出向します

せっかくなので、今バイトしてるとこのブログサービスをしばらく使いたいと思います。 てかここは前にもちょっと使ってたんだけどね。 また再登録して使ってみるよ。 なまけものくんで検索してみてください。 なのでここはちょっとお休み。 まぁたまに書くか…

近況

久しぶりの日記だー。 何となく書かないでいたけど、その間色々ありました。 以下は近況など。 ・クリスマス 今年は盛り沢山だった! ランチは豪華に銀座のフレンチ(≧∇≦)!! 彼氏が有名処のレストランを予約してくれたよ…どうやらクリスマスっぽいことをし…

デート

今日は遅ればせながら彼氏の誕生日プレゼントを買いに一緒に出かけてきました。 とりあえず原宿に集合。密かに3日連続です。 あ、昨日一昨日は遊びじゃないからね。 お昼食べてフラフラして、渋谷のマルイでバッグを買ってあげました。 いいの見つかって良か…

にんじゃってみた

GMailで着せ替えができるようになったみたい。 とりあえず忍者のテーマにしたよー。 すごいかわいいんだけど・・ いたるところに「もしもし」の文字が。 何で「もしもし」なんだろう? ナゾだ・・。

退化

近頃、文章書くのがめんどくさくなってきました。 ということで、最近はもっぱらはてなハイクで写メブログをしております。 写真添付してちょこっと言葉入れるだけで何となく記録になるからラクチン。 こうして人類は退化していくのだなぁと思いました。 あ…

Yahoo!ブリーフケース Yahoo!プレミアム会員/Yahoo! BB会員専用サービス化のお知らせ ・・だそうです。 ヤフーほんと頭悪いなぁ。 こんなことしたらユーザーが他に流れていくだけじゃん。 時代の流れに逆行してるよね。 ヤフー自体は利益出てるし、こんな小…

間が悪い

明日はマラソン大会なんだけど・・・。

オール

今日(っていうか昨日から今日にかけて)、学校のみんなで飲み会したよ。 みんなで飲むの久しぶりだったから楽しかったー! 居酒屋行った後は、学校戻って焼酎とか。 何かいいなぁ。学生って。 あと半年もないから楽しまなければ! で、4時くらいに友達のう…

学校周辺

ランニング×1時間 彼氏と一緒に学校周りをぐるっとしました。 学校周りっていっても、結構遠くまで行ったけどね。 やっぱり外走る方が楽しいなぁ。 あと、一人より二人の方がいい!

あ、間違えた

当面はネット限定なんだってさー。 でも売り切れるほど人気ならその内店舗にも並ぶに違いない!! っていう希望的観測。

ブームが来た!!

最近無印で布ナプが発売されたらしいよ。 しかも人気で売り切れ。 ・・っていうのをネットでふらふらしてたら見かけたので、何だか嬉しくなってしまったよ。 布ナプきてるねぇ。 布ナプユーザーとしては相当嬉しいです。 今までは通販メインで買うしかなかっ…

御殿下

ランニング×40分 バイク×10分 最近サボってました・・。 マラソン大会まであと半月なので、そろそろがんばります。

近況

・モジャやめました。 なーんか気にいらなかったんだよね。 だから思いきって再びストレート復活。 今回初めて行ってみたヘアサロンはなかなか良い感じだったよー。 特にトリートメントがすごく良かった! ストパーかけたのにツヤツヤになっててびっくり。 …

バッグ買ったよ

NATURAL BEAUTY BASICのやつです。 これ、magaseek見て発見したんだよねー。 ビビッときたので、早速千葉まで行って見てきました。 そうしたらやっぱり私の好みど真ん中だった! こういうデカバッグ欲しかったんだー。 今までのバッグは、新聞とかA4資料とか…

地元

ウォーキング×40分 さっきテレビ見てたら、朝バナナダイエットやってた。 ちょう楽チンじゃん!明日から私もやる! あ、でも今うちにバナナないからやっぱあさってから。

くるくる

昨日モジャに変身してきました。 ゆるゆるで大人っぽい感じが良かったんだけど、なぜかカール強めのお嬢様っぽい感じになってしまった・・。 カジュアルな服がめっちゃ似合わなくなって困り中・・。 Tシャツとかほんと違和感ありすぎ。 こうなったらお嬢キャ…

連休

彼氏のうちに遊びに行ってきたよ。 昨日はさいたま新都心をふらふらしてたんだけど、何だか幕張にそっくりな場所でした。 さいたまスーパーアリーナは相当でかかった! で、ようやくポニョ見ました。 ポニョかわいいよー。大好き! 平和なお話って良いなぁ。…

御殿下、地元

ランニング×40分 ウォーキング×25分 相変わらずお腹がぽにょです。

地元

ウォーキング×30分 餃子食べ過ぎたー。 ということでちょっくら腹ごなし。

迷いどころ

新しいiPod出たねぇ。 とりあえずiPhoneは不便そうなのでやめてiPod touchにしよっかなぁと思う。 でも容量いっぱいのiPod classicも捨てがたい・・安いし。 とりあえず今持ってるiPod miniは日に日に壊れていくのでほんと困る。 最近はロック機能が壊れて、…

さっつと遊んだ!

新宿の岩盤浴に行ったよー。 安くてきれいでいいとこだった。 受付のお兄さんかっこよかったし・・! 新宿で暇つぶしする際にはまた行ってみようと思います。 てか岩盤浴で体重と体脂肪率測ったらどっちもアップしてた!! まぁ前日は焼肉屋で飲み会して、そ…

御殿下

ランニング×45分 バイク×30分 今日は彼氏と一緒に走ったよー。 彼氏の美脚に嫉妬。悔しい!

地元

ウォーキング×30分 ランニング×25分 歩いて中央図書館まで。 帰りは遠回りしながら走ったよ。楽しい!