2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は付き合って3か月記念でした。 ということで、居酒屋でささやかにお祝い会。 てかこの前告ったばっかりな気がするんだけどねー。 ほんとあっという間。 これからも末長くお付き合いしたいものです。 夏休みはいろいろ予定立ててるんだよねー。 旅行とか…

久々の渋谷

今日は学部時代のゼミの女の子達と飲んできたよ。 最近飲み会続きだなぁ。 かなり沢山やることあって忙しいはずなんだけど・・。 まぁそれとこれとは別ということで。 てか友達が結婚するらしい。 うちのゼミで第一号だ!めでたい! 話を色々聞いてると、す…

どまどま

友達と飲んできたよ。 学部時代のゼミの友達。千葉っ子仲間です。 何ていうか、色々ぶっちゃけて話せる友達っていいよね。 久しぶりですごく楽しかった。 彼も非常に向上心の高い人だから、話してて刺激される感じ。 私も頑張らなきゃって気になるよね。 ま…

今帰ってきたー

てか、相当やばい状況に置かれていることに今日気づいた。 やること山積みだよー。まさに文字通り。まじやばです。 睡眠障害とか言ってる場合じゃなかった。 この際、母親の力を借りて無理矢理でも起きよう。 背に腹は代えられません。 とりあえず今日はあと…

またさぼり

今日は5時に起きて学校行ってバリバリ勉強しようかと思ってたんですが、まぁ実際は10時起きでした。 ダメ人間を地で行ってます。 てか最近本当に起きられなくて悩んでるんだよねー。 リアルに睡眠障害だったらどうしよう。 まぁバイトある日はきっちり起きて…

1年ぶりに

大学の友達と飲んできたよ。 どうやら1年前と変わらない生活を送っているみたいです。 彼女はもっと外側に向いて生活した方がいいと思うんだよね。 せっかくいい時期なんだから、非常にもったいない。 ・・・と、他人事ながら思ってしまいます。 明日明後日…

解決しちゃうよ

問題解決の本を買ったよ!世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく作者: 渡辺健介,matsu(マツモト ナオコ)出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/06/28メディア: 単行本購入: 92人 クリック: 1,213回この商品を含むブログ (…

反省

今日の朝、どうしても起きられなくて2限さぼってしまった・・。 何だかこの授業に関してさぼり癖がついてしまったなぁ。 どうも月曜2限とは相性悪いみたいです。 って言い訳してないで、来週からはちゃんと起きます。 ごめんなさい。 早速今日は早寝するぞ。

帰って行きました

遠路はるばる来てもらったのに、結局買い物に付き合わせてしまいました。 ほんとすいません。でも楽しかった! 千葉駅で前から欲しかったPool sideのミュールゲット! 私の好きなキラキラ系で大人っぽいやつ。 うーん。満足。 昨日今日で彼氏はかなり緊張し…

お泊り中

今日バイト先で小池栄子を見た! 意外と細くてびっくり。 やっぱりテレビって太く映るのねー。 明日は彼氏と千葉県内をふらふらしたいと思います。

とりあえず猫のトイレをきれいにしよう

明日彼氏がうちに泊まりに来るよー。 というわけで、バイト終わってそのまま帰宅。 今からせこせこ掃除します。 今現在、私の部屋は相当なカオスです。 これ、何とかなるのかなぁ・・。

近況

・マラソン旅行 群馬県へマラソンしに行ってきました。 学校のみんなと一緒に合宿感覚で。 前日はもちろん飲み会。 一応翌日のマラソンを考えて抑え目だったけど、恋バナでやたら盛り上がったね。 もー何かすごく楽しかったー。これぞ学生って感じ。 もちろ…