近況

・マラソン旅行
群馬県へマラソンしに行ってきました。
学校のみんなと一緒に合宿感覚で。
前日はもちろん飲み会。
一応翌日のマラソンを考えて抑え目だったけど、恋バナでやたら盛り上がったね。
もー何かすごく楽しかったー。これぞ学生って感じ。


もちろん翌日はしっかり10キロ走ってきたよ。
初めてにしてはなかなかのタイムって言われた!わーい!


・ダブルデー
学校の友達を誘ってダブルデートもしてきたよ。
ベタにお台場で。王道デートコースということで。
友達が彼女といちゃついてるのを見るのが何か楽しかった。
やっぱり普段学校にいるときとは雰囲気が違うよね・・。


ということで、最近勉強が若干適当になってきているので、気を引き締めたいと思います。