2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト中

今、蝉が鳴いてたー! 今年初。 夏だなぁ。いやだいやだ。

うがー!

何でこんなに忙しいのか意味が分からない。 最近まじでやばいです。 一応試験期間終わってるんだけどなぁ。 早く学生最後の夏休みを満喫したい。 とはいえ、おそらくメインは勉強になるんだろうなぁ。 それもまた良し。

死活問題

ヤフー日本法人売却のニュースを見て愕然としてたんだけど・・。 実は誤報っていうニュースも出てきたり。 うーん。どっちなんだ。 とにかく変な所に売られるのだけは勘弁してほしい。 ほんと切実だわー。

がーん・・

iPodが壊れてしまったよ・・。 iPod miniだから結構な年代物なんだけどね。 音楽大好き人間としては困った! 何とか復活してくれるのを祈るばかりです。 これはもしやiPhoneを買えという暗示なのかと思ってみたり。 でもiPhoneも微妙なところが結構あるから…

モエモエ

アップルのHPで、iPhoneの動画がアップされてて、見てたらすっごく欲しくなってしまった・・。 いや、これ見たら誰でもいじってみたくなるって。 誰かくれないかなぁ。 てか説明しているお兄さんは誰なんだろう・・。 アップルの社員さん? 身ぶり手ぶりが何…