またさぼり

今日は5時に起きて学校行ってバリバリ勉強しようかと思ってたんですが、まぁ実際は10時起きでした。
ダメ人間を地で行ってます。
てか最近本当に起きられなくて悩んでるんだよねー。
リアルに睡眠障害だったらどうしよう。


まぁバイトある日はきっちり起きてるから大丈夫だとは思うんだけど。
でも予定入ってなくても早く起きる生活にしたいんだよね。
日々を有意義に過ごしたい。


あと、今話題のiPhoneがほしい。
auやめちゃうのはちょっと気が進まないんだけど・・。
まぁどうせ来年からソフトバンクに替えなくちゃいけなくなりそうだし仕方ないかぁ。
おそらく来年になった辺りでiPhoneに乗りかえちゃうと思います。