近況

・モジャやめました。
なーんか気にいらなかったんだよね。
だから思いきって再びストレート復活。


今回初めて行ってみたヘアサロンはなかなか良い感じだったよー。
特にトリートメントがすごく良かった!
ストパーかけたのにツヤツヤになっててびっくり。
今まで色んな所を放浪したけど、そろそろ落ち着こうかなぁ。


iPod touch買った!
iPhoneを諦めたのでつい最近出たiPod touchを買いました。
これハマるねー。iPhone欲しくなっちゃう。


あと、Wi-Fi使うためにUSBタイプのアダプタ買ったんだけど、Vista対応って書いてあるにもかかわらずシャットダウンしまくり。
もーひどいのつかまされたわ―。
休み明けにサポート電話してみよ。