デート

今日は遅ればせながら彼氏の誕生日プレゼントを買いに一緒に出かけてきました。
とりあえず原宿に集合。密かに3日連続です。
あ、昨日一昨日は遊びじゃないからね。


お昼食べてフラフラして、渋谷のマルイでバッグを買ってあげました。
いいの見つかって良かったなぁ。


あと、CA4LAでかわいいの見つけた!
白いニット帽。かぶるとすごい女の子っぽくなるの!
コートに合わないのが難点だけど・・。
でもやっぱり欲しい!って思ったけど6000円だったよ。もう一声!
・・また後日買いに来るかも。


その後はハンズで手帳を見てきたよ。
来年はトラベラーズノートにしようかなぁと思って実物見てきたんだけど・・ちょっとごついかなぁ。
大きくて持ち歩かなくなりそう。
かっこよくて渋いし、きらいじゃないんだけどね。


うーん。来年はどうしよう。
去年一昨年に続いてクオバディスでもいいんだけど・・使いやすいし。
でもちょっと飽きてきたし別のにしてみたい。


今のところ、
能率手帳
ほぼ日手帳
クオバディス
のどれかになりそうな予感。