連休

彼氏のうちに遊びに行ってきたよ。
昨日はさいたま新都心をふらふらしてたんだけど、何だか幕張にそっくりな場所でした。
さいたまスーパーアリーナは相当でかかった!


で、ようやくポニョ見ました。
ポニョかわいいよー。大好き!
平和なお話って良いなぁ。平和主義者です。


で、そのまま彼氏のうちにお泊りしました。まったり。


で、今日は佐野にあるアウトレットに車で行ったよ。
お母さんの誕生日プレゼントと、PJのワンピを買う。
ワンピっていうか部屋着だと思うんだけど、普通に外で着るつもり。
下手したら足のラインが出てしまうんだけど、気にしない。


てかお金があったら見境なく買いまくったのに!
早くお金欲しい!!